大和市つきみ野の「お爪を薄く傷めないネイリスト」、加藤けいです。

どのサロンでも、2週間くらいしかジェルネイルが持たなかったお客様でも、1ヵ月いつも保てるようになります。

o0480036013556950845

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は、電車で1時間ほどかけて毎月通ってくださっています。その理由は、お爪を健やかに保ちながら長持ちするジェルネイルを、気に入ってくださっているからです。

今までのネイルサロンでは、どこに行っても2週間がジェルネイルを保つ限度だったそうです。

ですが、当店でネイル施術をしていただくと、しっかりと1ヵ月持つようになります。

その理由は、私が研究開発した独自の施術を行うからです。通常どこのネイルサロンでも使用している普通の商材で、それだけの差が出ます。

私自身、ネイルサロンで施術をしてもらって、だいたい1週間から10日で剥がれてきます。その私でも、オリジナルメソッドで行うことにより、1ヵ月保つことが可能です。

お爪が伸びてくると、折れたり亀裂が入るので、なかなか伸ばせないとおっしゃるお客様も多いです。

主婦の方は特に、家事で指先を使うことが多いですから、付け替えまで長さが出てきても、日常生活に支障が出ないことが、何より大切だと思います。

できるだけ強度をもたせながらも、ぼてっとしたただ単に厚みのある仕上がりではなく、見た目も美しく。

生活のしやすさと美しさを兼ね備え、さらにいつもお爪は健やかに。

荒れた肌にお化粧をしても美しくないように、健やかではないお爪の上にジェルネイルをしても、決して美しくはありません。

それは見た目だけではなく、その方自身が美しくなれないと思っています。ごまかすジェルネイルでは、お客様にとって本来の美しさを引き出してあげられるとは思えません。

本当にお客様を美しくしてあげられるためには、その方自身の持っている大切なお爪を、ずっと健やかに保つお手伝いをすることが第一だと考えます。

それは見た目だけではなく、お客様の心にも大きな差が出てくると思いますよ。