神奈川県大和市の「お爪を薄く傷めないネイリスト」、加藤けいです。

先日地元のラジオ局、FMやまとでインタビューを受けてきました。

私がどうしてお爪を傷めないことにこだわっているのか、どうしてネイリストになったのかを、15分ほどの枠でお話しさせていただきました。

こちらから聴くことができます

私は自分自身が、爪の薄さやジェルネイルで爪がさらに薄く傷んでしまうことに、ずっと悩んできました。

生活もしにくいですし、保護のためにしているジェルネイルを「お爪が傷んできたので、おやすみしてください」なんてネイリストさんに言われたら、本当に困るのです。お店によっては、爪が薄いので長持ちしませんが良いですかと言われることもあります。

そのように自分が悩んできたことを解消するために、テストを重ねて独自の施術を考案しました。そして、その技術でお客様に施術させていただいています。ですから、他店様とはやり方が違います。

多くのお客様が当店でジェルネイルをすることで「爪が丈夫になってきた」「ジェルネイルを休まなくて良くなった」「ジェルネイルのオフ(外す)が怖くない」「持たなかったジェルネイルが、倍以上持つようになった」と、喜んでくだり長年通い続けてくださっています。

お爪にお悩みのあなたに、ぜひご来店いただきたいと思っています^^