こんばんは!お爪を傷めず長持ちジェルネイルサロンの加藤けいです。

本日は、お爪を傷めず長持ちジェルネイル講習を開催いたしました。

 

ご受講くださったのは、ネイリスト検定1級をお持ちのネイリストさんです。

 

マシンの基礎講習と、長持ちジェルネイル講習をご受講。カラーグラデーションが苦手ということでしたので、当サロンの簡単きれいなカラーグラデーション方法をお伝えいたしました。

 

{191512D9-91BC-4A33-8ACF-F0115092CC68:01}

最初はおっかなびっくりのマシンワークでしたが、どんどん上達されました。

 

{D20552AE-CF31-4848-966F-C0D4D146E7CB:01}

カラーグラデーションも、苦手とおっしゃっていましたが、当サロンのやり方をとても気に入ってくださり、楽しく練習できるとおっしゃってくださいました(#^.^#)

 

ご感想いただきましたので、ご紹介いたします。
{68ABEFFC-FFB1-4820-9773-EBD1EAA45253:01}
 
かなりブランクがあったのですが、最初から最後までとても丁寧に指導してくださり、分かりやすかったです。
施術についてだけではなく、出店についてや道具についてなど、不安や疑問に思っていることもお話しできたので、本当にためになりました。
この講習を生かせるよう、練習に励みたいと思います。ありがとうございました。
 
******************
 
こちらこそありがとうございます!夢に向かって頑張っていらっしゃる姿に、私もとても勇気をいただきました。
 
この講習を軸に、ぜひ自宅サロンをオープンさせ軌道に乗せてくださいね。疑問点等でてきましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいね。
 
本日はどうもありがとうございました!
 

↓参加はじめました!クリック応援してくださると、かなり喜びます。

にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村